保証規定
目次
保証規定
1. 保証期間
保証期間は、購入時のレシート、納品書、または領収書に記載されている購入日より1年間です。
※Makuake経由でご購入いただいた方につきましては、納品書に保証期間を記載しております。
2. 保証内容
有限会社明峰電機(以下、「弊社」といいます)が定める保証期間内に、 本製品のWebマニュアルなどの注意書きに従った適切な使用環境で発生した故障に限り、 無償で本製品を修理または交換いたします。
保証対象は本製品の本体のみとさせていただきます。
3. 保証期間内でも以下の場合には、保証対象外となります。
ア.保証書と購入証明書および製造番号が分かる本製品をご提出いただけない場合。
※購入証明書とは、 販売店、購入日が確認できる購入時のレシート、納品書、または領収書を指します。
※製造番号は製品裏面のシールに記載されている「MO1」から始まる文字列です。(例:MO1-001-001)
イ.購入証明書に偽造・改変などが認められた場合。
ウ.弊社公式サイト、正規販売店、または再販業者から購入していないデバイス。
エ.中古品として本製品をご購入、または譲渡(有償・無償問わず)された場合。 (リサイクルショップでの購入、オークション購入、個人売買品、未開封品の二次販売等で購入した場合を含む)
オ.弊社および弊社が指定する機関以外の第三者ならびにお客様による改造、分解、修理により故障した場合。
カ.常に5℃以下になる低温な環境や40℃以上の高温になる環境下で使用・保管して故障した場合。
キ.通常一般家庭、一般オフィス内で想定される使用環境の範囲を超える湿度、振動などにより故障した場合。
ク.商品をお買い上げ頂いた後、お客様による運送や移動に際し、落下や衝撃等に起因して故障・破損した場合。
ケ.地震、火災、落雷、風水害、その他の天変地異、公害、異常電圧などの外的要因により故障した場合。
コ.接続されている他の機器に起因して、本製品に故障、損傷が生じた場合。
サ.その他、無償修理または交換が認められない事由が発見された場合。
本製品の故障またはその使用上生じたお客様の直接、間接の損害につきましては、弊社はその責任を負いません。 本保証は弊社の提供するファームウェアを使用した場合にのみ適用されます。
※尚、本保証規定は、予告なく内容を変更させていただく場合があります。